会計事務業務委託料変更に伴う重要事項説明書一部改訂のお知らせ

2015.03.05

平素は格別のご愛顧にあずかり深く感謝いたしております。

既に出資者の皆様には書面にて通知いたしておりますが、「みんなでアビトラ豪ドルファンド」の会計事務業務委託料をファンドの組合財産から毎月支払うこととしておりましたが、協議の結果、当該費用に関しては、ファンドの組合財産とは分けて支払うことで合意いたしました。

それに伴い、「みんなでアビトラ豪ドルファンド匿名組合・重要事項説明書」を一部改訂致しました。以下の新旧対照表をご確認ください。

「みんなでアビトラ豪ドルファンド匿名組合・重要事項説明書」新旧対照表はこちら

なお、当ファンドの会計事務業務に関しては、従来通り悠和会計事務所に委託しておりますが、今回当ファンドの運用にかかる費用として月額100,000円(税別)が削減されたことで、出資者の皆様の負担が軽減され、より顧客優先配当型の商品となりました。

本件ならびにファンドに関しましてご不明点等ございましたら、お電話(03-3537-2328)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

今後ともクラウンファンド合同会社をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。